BookLive!(ブックライブ)のおすすめポイント

BookLive!(ブックライブ)

このページでは電子書籍ストアBookLive! (ブックライブ)のオススメポイントをご紹介します!

BookLive! (ブックライブ)は豊富な品揃え

BookLive! (ブックライブ)は、国内最大級の総合電子書籍ストアです。
スマホ、タブレット、PCで本を購入し、そのまま端末上で読めます。

マンガや書籍、雑誌、写真集、ライトノベルなど取り扱いはなんと800,000点以上という豊富な品揃え。

電子書籍限定作品や、絶版本など普通の本屋では買えないものもあります!

14000冊以上の沢山の無料マンガがあります♪

CMで話題のクーポンガチャをぜひ試してほしい!

伊藤健太郎さんがブックライブマンとして活躍しているBookLive! (ブックライブ)のCMはコミカルで印象的ですよね!CMの宣伝通り、最大50%オフのクーポンガチャは毎日ひけます。

当たると嬉しいですし、実際オトクに漫画を購入することが出来ます。

 

このサイトの管理人えみがBookLive!(ブックライブ)使ってみた感想

無料の新規会員登録がLINEで登録が1分くらいですぐ完了できました!ですので、楽だというのが一番の感想です。

BookLive!は凸版印刷グループの電子書店。TSUTAYA、東芝、日本電気の出資を受け、日本最大級の電子書籍配信サービスなので、とにかく安心して利用できるのが良いですね。

50%オフクーポンももちろんGETして使えましたよ♪

クーポンガチャも青年マンガ対象の割引クーポンが当たったので地味にうれしいです(笑)

安心してマンガを楽しめて良いと思いました!